N高S高と共通したあたらしい教育

学校法人角川ドワンゴ学園 N中等部

入学相談窓口

0120-0252-15(ガイダンス2番)

平日10:00〜18:30

  • 説明会・相談会
  • 資料請求
  • WEB出願

N高S高と共通したあたらしい教育

ニュース・トピックス

GACKTさんがN高等学校の新たなCMキャラクターに
~新TVCMが7月3日(月)から全国放送スタート〜

GACKTさんがN高等学校の新たなCMキャラクターに  ~新TVCMが7月3日(月)から全国放送スタート〜
学校法人 角川ドワンゴ学園 N高等学校(以下、N高)、S高等学校(同S高)、N中等部は、7月3日(月)より、新たなTVCMの全国放送を開始します。また、新たなCMキャラクターに音楽業界から演劇、映画へとその活躍の場を広げ、世界中に多大な影響力を持つアーティスト、GACKTさんを起用することを発表します。

N/S高は設立以来、ネットの高校というキャッチフレーズとともにネットと通信制高校の制度を活用し、新しい学校を作ってきたと自負しています。N/S高では、IT×グローバル社会を生き抜くための“総合力”を身につけるための経験ができ、多様なスキルが得られます。また、「自由な発想で考え主体性をもって問題に取り組む力となる総合力を身につける」ために、生徒の多様性を尊重し一人ひとりの個性に合わせた力を伸ばすサポートを行っています。

GACKTさんの持つ独特の価値観とスタイル、その精神はN/S高・N中等部が重視する教育方針と深く共鳴します。GACKTさんは世間の固定観念に流されず、自己の美意識を貫いた生き方で知られており、その姿勢は私たちが生徒一人ひとりの個性を尊重し、伸ばしていく教育の理念と一致すると考え起用しました。

今回のGACKTさんとのコラボレーションによるCMを通じて、N/S高のこれまでの努力の結果として、どこまでわたしたちの目標が達成できたかを再確認する機会にしたいと考えています。

CMの見どころ
CMはGACKTさんがある学校の特徴をひとつひとつ声に出して確認しながら、その学校がN高等学校であることを当てるというストーリーとなっています。いくつかバージョンを制作しており、放映する季節により変えていく予定です。  
 
【CMカット】


CM概要
タイトル :N高等学校「簡単な問題だよね篇A」
出演  :GACKT
放映開始:2023年7月3日(月)~
放映エリア:
①対象媒体:全国ネット放送網若しくはローカルネット放送網の各テレビ放送事業者
②放送地域:関東/関西/中京/福岡/北海道/岩手/宮城/山形/福島/新潟/石川/長野/静岡/岡山・香川/広島/愛媛/鹿児島/沖縄
③放送期間 (予定):
・2023年7月3日〜7月28日
・2023年10月中
・2023年11月中
※予告なく変更・追加となる可能性がございます。
④YouTubeURL:https://youtu.be/Kbc0L8rA6X4 ※7月3日(月)AM0:00から公開


出演タレントプロフィール
GACKT(ガクト)


バンド活動を経て、99年にソロ活動を開始。これまでに、CDシングル48枚とアルバム19枚をリリース。男性ソロアーティスト シングルTOP10獲得数は歴代1位を保持している。
音楽以外にも、俳優としてハリウッド映画、日本映画、TVドラマで活躍。声優では、映画、アニメ、ゲームにも多数出演。
自らを“表現者”と称し、ミュージシャンという枠にとらわれない多才ぶりを発揮する個性派アーティスト。 ヨーロッパ、アジア全域、アメリカに多くのファンを保有し世界中で活動を続けている。
調査会社が実施したWEB調査では10代〜60代の認知度が97%。SNSの登録者数もLINE 約170万人、Instagram 約112万人、Twitter 約88万人、YouTube 約77万人と日々増え続けている。(2023年6月現在)


【オープンキャンパスのお知らせ】
キャンパスの雰囲気を感じられる「オープンキャンパス」を全国の通学コースキャンパスにて開催しております。
開催日程・会場情報は以下よりご確認ください。
https://nnn.ed.jp/course/commute/opencampus/

一覧へ戻る